サドンアタックの事柄について語るblogです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:17:10
この記事は常にブログの最上部にきます

祝50HIT!!!

こんにちは
はじめまして
FalynaKと申します
長いお付き合いよろしくお願いします。


2009/07/31
21:06:36
ブログ更新してませんでした;w;
今日でPC封印です。
自分はどのくらい我慢できるのかな?
最初からこの『我慢できるのか?』が心にあっては、長続きしないと思い
今回自分の手でPC封印すること決めました。

9月に復帰予定です。

2009/07/25
22:38:49
SA終了
次MMO

2009/07/19
18:21:51
さあ、大会終わった
もう受験勉強しなきゃな時期です。


何かと最近暗い話題ばかりブログに並べていたわけですが・・・
今後はRSメインに活動することが多くなりそうです。
これからもよろしくお願いします

2009/07/18
22:45:27
本当にすみませんでした;w;
僕が悪かった。
穴ってたの僕です。
文字だけですみません

プロフィール

dc.FalynaK

Author:dc.FalynaK
Clan: ガチサンド
Main Weapon: AK
sensitivity: 15
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1024×768 32bit
KD66%

反射神経テスト2
FC2カウンター
